SSブログ

久々に・・

なんかねえ・・・
もっとさぁ。
こっちとあっちで話がかみ合わない!とか言うのやめてくんないかなって思う。
事態が変わったなら、こうなったからって電話の1本もあってもいーじゃないか!

昨日の話しと違う。。。

前回聞いた話と違う。。。

かみ合わないなりに、最終的に混乱が無いならいーけど

結局今日は私とおばちゃんがプチ被害だよ。

なんだかなあ・・・

仕切る人の人選間違ってるんだってば。

毎回毎回、なにかイベントあると文句ばかり出てくる。

人に押し付けておいて文句なんていうなって感じだけど。

順番制にするとか2人ずつ組んで設定する、とかね。

わけわからん。

それでなくても時間を捻出して明け渡しているのに・・・

中途半端に仕切るからいつもこうなのね。

はぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。