SSブログ

昨日のフィギュアスケート [日常]

高橋大輔選手、ついに銀メダル取りましたね。
他の選手の演技も凄いと思ったけど(やっぱり外国の選手は長身だから見栄えもするし)
高橋選手の前の人が凄かったからね。
あの後に冷静に演技するのは大変だったろうなあ・・・
でも、TVでもみんな行ってるけど、最初のジャンプで手をついたから

「ああもうぼろぼろか・・」

って思ったら・・・

崩れることなく滑ってましたね。もうフィニッシュのときに
「やったー!!」とガッツポーズしそうになりました(子供の前だったのでちょっと我慢しました★)
いままでも女子フィギュアとアイスダンスは好きでみてたんですが
これからは男子ももっと注目されて見ごたえも出てきますね。

なんにしてもがんばってる人はすごいな~と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。