SSブログ

今日から新学期~第二段 [日常]

今日から幼稚園が始まりました。
今日入園式だった方、おめでとうございます♪

迎えに行くのが早い時間だったのですが、入園式を終えて帰る子供やお母さん方を見てなんだか不思議な気分になりました。

皆おしゃれだな~

とか

こんなちっちゃかったんだな~

とか。

日々が過ぎるのが本当に早く感じます。

うかうかしてられないわぁ~!!

なんて、思ったりするものの・・・

年をとると「やるぞ!!」ってエネルギーや勢いが・・・(苦笑)

でも、今年はいろいろとチャレンジして、以前のようにあちこち飛び回りたいです。ライブに(きらーん!)

でも、おいていくのも心配。預けるのもなんだかなあ・・・

連れて行くのも不安・・・・

なんて思ってたら結局いけないんですよね・・・

ライブのたびに子供たちと移動してたら、どんなに旅費がかさむのか・・・

考えるのも「そら恐ろしい」気がします(^^;)

先日購入した天然石が届いたので、何か作りたいです。

早く昼寝しないかなあ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から新学期今日は水色のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。