SSブログ

連休も終わりましたね [日常]

今日からまた学校が始まりましたね。
連休中は特に観光地には行かなかったけど、実家でゆっくりしたりできたので楽しかったです。
子供たちはラジコンを買ってもらい、ちまきも一緒に作ったり。

編み編みは、材料を持ってはいったのですが・・・編む時間はほとんどなかったですね(^^;)
トランプケースを作ったくらいでしょうか。

初めてなので、まぁ適当に・・・なんて作って、出来上がったものに息子のトランプを入れて放置してたら

息子、大喜び(笑)

うわーうわーすげー・・・とひっそり感動しつつ

「ぼくの!!」

だって。網目が大きかったので、今度作るときは小さめにしようと思います。
でも、均等に結んでいくって難しいですよね。
ちょっと気を抜くと大きめになっちゃったりして。
でも、これが出来たら(結ぶだけなんですけど・・・)

投網もあめるじゃん!!!

なんてバカなことを考えてしまいました(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクばっかりふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。