SSブログ

最近がんばってます・・・たぶん [趣味]

いろいろと思うことも多々あるのですが、
その反動なのか、ここ数日ヘンプで編み編みしています。

週末は・・・子供たちがいるのでほとんど無理ですね。
今月も公用私用ともにいろいろ出かける用事があります。

平日の方がゆったり出来るほどです(それもどうかと・・・)

で。私の名前、ハーボットと同じ「しおん」と呼んでください。
ゆうき、は以前から良く使っていたのですが、折角新しいショップを立ち上げたのだし
気分も改めて・・・みたいな

まあ、なんて呼んでくださってもOKですが・・いままでどおりKeiでもよいし。

ニックネーム数個あるので、きっぱり統一したいと思いつつ、名残惜しい気もしますね。

そんなことないですか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。