SSブログ

七夕ハーボット [ハーボット]

ハボカフェで、ハボ七夕イベントのことが書いてありました。
私は太陽の赤いVer.だったのですが、他に青とか黄色があったようです。
自分のイベントの後、時間がなくて散歩とかしなかったので知らなかった・・・
ショップの方のハボは、イベント後につけたので
もっと早くつけとけばよかったな~なんてちょっと後悔しました(^^;)
だって、YESかNOかって問いなら両方のVer.見て見たいですよね。
でも、カフェで3色あったとのことで、以前から時々お邪魔させてもらってるサイト様のとこに行ってきました。

そっか~。この3種類の分かれ道・・・なんでしょうね。願い事のレベルによってはこの色、とか?

7月は七夕。8月はなんだろな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショップにも今後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。