SSブログ

ご無沙汰してます [日常]

夏休み中、当てが外れまして・・・・すっかり放置でした。
今年はホントに暑い日が続き、外で遊ばせるのも無理でしたね。

皆さんは体調崩してませんか?

毎日プールにお供して、足が日焼けで・・・今頃になって皮がむけたりしてます。

それから、9月9日、10日に東京ビッグサイトで行われる物づくりイベントに

*fuwawa*さんのご好意で、委託出展します。

遠方のため、*fuwawa*さまにすっかりお世話をかけてしまいますが

どうぞよろしくなのです(^^)

出品物はヘンプものと、ビーズアクセです。

まだまだ未熟ですが、一生懸命作りました。

お時間のある方は、ぜひ会場にいらしてくださいね。

*fuwawa*様のブースはB-33です。

皆様よろしくお願いします(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。