SSブログ

晴れ [趣味]

今日は「ものづくりビッグギャラリー」ですね。

いけないのが凄く残念!!
お近くの方は是非「*fuwawa*」様のブースにお立ち寄りくださいね。

こちらで開催中です↓

        第4回 ものづくりビッグギャラリー モノ・クリエイション2007
        2007年9月9日~9月10日 10~17時
        東京ビッグサイト 西4ホール(西棟4F) B-33ブース

さて最近の私といえば・・・

娘が作ってー!

といっていた水晶のブレス、やっと完成しました。

とうか、材料がなかなか届かなくて(^^;)
で、先日やっと届きまして、なんとか出来上がりました。
なんかもう・・・子供らしからぬ[子供」で(苦笑)
自分が彼女くらいのときって、外で遊ぶことしか考えてなかったけどなあ・・・

自分用にも好きな石を組合わせて作りました。
ずっと嫌いだったゴム使用のブレスです。

「絶対切れません」的な説明のものを購入したんですが、細かったせいもあるんでしょうね。
ためしに思いっきり引っ張ったら「ぶち!」といきました(T-T)

普通に使うなら大丈夫な、太さってやっぱりあるんですね。
実験したのよりも太いゴムで作り、大丈夫そうなので娘のと自分のと。

今回使用したのは、自分で納得した材料なのでむやみに限界まで引っ張らなければ大丈夫です。
石あわせが楽しかったので、イメージが浮かんだら
また作ろうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなの作りましたーお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。