SSブログ

今日は風が冷たいですね。 [日常]

秋田や岩手では大雨の被害が大変らしいです。
今日のニュースで被害の様子が映されていました。
該当の地域にお住まいの方、地盤など緩んでいるかと思いますので、土砂崩れや川のそばなど十分注意してくださいね。

さて、ショップの方にヘンプブレス数点UPしました。
学校も始まったし、若干ばたばたも落ち着くかな?と思うので
作業の方がんばって進めたいと思います。

今一番作りたいのは、ネックストラップとビーズブレスかな。
秋の運動会に間に合うように、デジカメのストラップをね。作ろうかと。
1個作ったんですけど、もう少し長めがいいかな~と思って。
あとは数珠(笑)

数珠って手作りで、いざというとき使用してもいいのかな?
今ってパーツとかもネットで買えるみたいだし・・・作ると高くなっちゃいそうだけど
いつも使うわけでなくても、気に入ったものを一個持ってたらいいかな~って思って。

先日は、急だったし子供たちに気を取られてて忘れたり・・・持ってなかったりで
ホント「だめだなあ・・・」って思って。

気に入ったのが出来たら、またここでUPしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。