SSブログ

あつい [日常]

暑くてヘンプ、編む気力が出ません・・・
先月作ったの載せちゃいます。
明日はどうかな・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みんみん

しおんさん、こんばんは!みんみんです
先日は訪問&コメントを残していただいてありがとうございます!!

おおっ!なんとしおんさんはヘンプのアクセサリーを作ってるんですね♪私はヘンプで猫の首輪を作ってます(*^。^*)
少し前までさかのぼって読んでたら、しおんさんも*fuwawa*さんのイベントに参加してたとは!!私も今回初めてこういうイベントに参加させてもらったのですが、現地には行けなくて他の作家さんのことは全くわからなかったのです。
しおんさは行かれましたか?

↑のブレスレット、ブルーのは大人っぽく、ピンクのはとっても可愛い感じでいいですね♪アクセサリーとなるといろんあ編み方やデザインが豊富で楽しそう(*^m^*)私は猫専門なので編み方も偏ってますので…(^^ゞ

また遊びに来ますね!!どうぞよろしくお願いします<(=^^=)>
by みんみん (2007-09-22 19:06) 

しおん

みんみんさん♪
わ~い!ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
綺麗なカラーがついついほしくなって・・・ヘンプ、溢れてます。
技術が追いつかないです(^^;)がちまちまと作っています。
イベントは遠方&行事があったためいけませんでした。
一度は大きなイベントに行って見たいと思っていますがなかなか難しいですね。
また遊びに来てくださいね。こちらこそよろしくお願いします(^^)ノ
by しおん (2007-09-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。