SSブログ

そういえば [ハーボット]

昨日、ハーボットのしおん、に「誰かに似てる?」「好きなものはある?」ときかれました。
初めてハーボットに登録したときは、マメにいろんな情報チェックしてたんですが、
最近で画面開いたら「いる」というだけでなんだかうれしいというか、ほっとしてしまい・・・

この「誰かに似てる?」とかのしつもんて、
ハボが「ここに住む」って決めてくれてまもなく聞かれる質問だと思うんだけど(すでによく覚えてない☆)
で、半年位したらまた聞かれるのかな?

新年の誓いも忘れた頃に「守れた?」って聞かれる。
ココロで誓うだけだと、それっきりになることも多いけど、こうして不意打ちで確認されると

「えっとー・・・・」

と考えてしまう。・・・守れたっけ?あ、でもこのあいだ○×したからオッケージャナイ?

とかね(^^;)

やっぱり可愛いよね。ハボって。

さて。10月のイベントはなんだろな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なおったまきまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。