SSブログ

気力が… [日常]

なにをしてもつまらない。というか、

連休や行事ありすぎです(T_T)

じっくり考える暇がないのです。

みなさんはどうですか?

辛うじて

ノリノリ(^^;)だった日に作ってたものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みんみん

何も考えられない…そんな時期がありますよねε=(´。`)
スランプというか、ダルイというか、ね。。。(ーー;)
気力が出ない時は無理せずボォーーーーーっとするのが、私の解消法かな?(*^m^*)

でも、カラフルなブレスレットですよね!作ってるうちに乗ってきて夢中
になってくると全部忘れちゃうという良い循環に向かうといいですよね♪
by みんみん (2007-10-13 19:23) 

しおん

みんみんさん♪
そうなんです。なんかだるくて(苦笑)
なんとな~くダラダラとTVを見ちゃったりぼんやりと1日が終わってしまいます(^^;)無理して行動してもうまくいかなくてストレスになっちゃうんですよね。
ヘンプって合わせる色によってガラリと印象が変わりますね。面白いところでもあり・・・失敗すると悲しいところでもあります(^^;)
by しおん (2007-10-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。