SSブログ

日東紅茶のミルクティーもらっちゃった~♪ [食品]

みなさんは「モラタメ」ご存知でしょうか?
どうせあたらないよね・・・と何となく登録し、[当たればラッキー]くらいの軽い気持ちで紅茶のセットに応募しました。

私はコーヒーと紅茶どちらも好きなのですが、どちらかというとコーヒーがほとんどです。
ただ寒くなってくると俄然ミルクティーやフレーバーティーが無性に飲みたくなる。
そんなことないですか?ミルクティーってコーヒーよりもぽかぽか感が持続するので、寝る前に飲むのが好きですw

そんな大好きなミルクティーですが茶葉で作るのが面倒なときってありますよね。あと、旅行などのお泊りのときもスティックコーヒーや、ココアを持っていく私は、今回の日東紅茶の粉末紅茶!最高です♪
ティーバッグだと、湿ったごみが出るじゃないですか。パッケージと湿ったごみ。
粉末だとパッケージだけ!しかも湿ったティーバッグに触らなくていいんです。
毎日飲むには、こういったアルミパッケージの粉末タイプはもったいないような気がしますけど、
買い置きしておくと、

今日は疲れたから面倒!でも飲みた~い!!

って時に便利!!
今回いただいたセットはロイヤルミルクティー、ロイヤルミルクティーカロリーハーフ、イチゴミルクティーの3種類。
ちゃんと商品として売っている10袋入り、8袋入りのものです。
早速イモ煮会のときに持っていったら、知人の子がイチゴミルクティーに釘付け・・・
パッケージが可愛いので気になって仕方なかったらしく、一個あげました。
ほんのりピンク色でふわ~っとイチゴミルクみたいな香りがして。。。美味しかったです(^^)

子供は紅茶なんて飲まないよな~と思ってたけど、案外こういうミルクティーならすきなのかもしれませんね。
うちの子はノーマルな紅茶はあまりほしがらないけど、このイチゴミルクティーは凄く気に入ったみたいです。

3種類飲み比べてみましたが、ロイヤルミルクティーはコクがあって相変わらずおいしいです。
カロリーオフも味が軽いとかあまり感じなかったですね。言われなければわからないと思います。
一番気に入ったのはイチゴミルクティー!!
最初ね~絶対あんまり美味しくないと思ってたんだもん。
でも、美味しかった(笑)もうなくなっちゃったし。
8袋入りなんであっという間になくなる。自分と子供たちとおすそ分けと・・・
また買おう(^^)
これ飲んだらね、新しいかわいいティーカップがほしくなった(笑)

気になった方はこちらからどうぞ♪いろんなもらえる、試せるの募集がありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。