SSブログ

CANチューハイ [食品]

先日モラタメさんから宝CANチューハイが届きました。なかなか飲む暇がなく、やっとテスティング。

直絞り、マンダリンオレンジ。

新鮮なオレンジ果汁を希釈したんだな~っていう感じのなんていうか・・・生果汁特有の苦味?が感じられて
後味もすっきりとしていて美味しかったです。

本当はもっと「果汁果汁してるのかな?」と思ったのですが、このくらいが丁度良いですね。
後味が甘いのが多いので、こういったすっきりしてて、果汁の味もちゃんと感じられる缶チューハイは良いと思います。

にごりとかは、缶のまま飲んだので確認はしていませんが、透明ではなかったと思います。
パッケージから受ける新鮮な感じはそのまま感じられる商品だと思います。
もっとも好みもありますから、甘口がお好みの方は一口もらって試してから購入するのも良いと思います。
夏なんかはキンキンに冷やして飲んだらおいしいと思います(^^)

見かけたら是非試してみてね~。

特売あったら買ってこよう(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
お礼の挨拶に訪問致しました・・
ブログ・・もう一度、休日にゆっくり拝見させて
くださいね。
此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-12-06 19:21) 

しおん

チャッピーさん
お返事遅くなりました☆
えっと、こちらこそご訪問ありがとうございました。
また遊びに行きますので、どうぞよろしくです(^^)ノ
by しおん (2007-12-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。