SSブログ

今日はお天気 [日常]

今日は朝から晴れてます。
家の中はじっとしてるとやはりまだまだ寒いです。

手が冷えるのか困り者ですね。

それから最近はハンドメイド、まったくしてません。
ごめんなさい。
イメージがわかないので、手付かずです。
何かが出来たらまたUPします。
気長に・・・ね。よろしくです。

さて。もう2月も中旬過ぎましたね。
卒園・卒業もですが、入園・入学の準備のほうが目に付きますね。

寒くないと良いな~と今から思っています。
これは自分が対象者だからとかそういうのではなく、荒れた天気だと折角の記念日が台無しで気の毒だわ~と思うからです。
待ち時間の子供たちも寒くてかわいそうだし、雨とか雪が轟々の天気だと建物をバックに記念撮影も出来ないですからね。
やっぱり、穏やかな天気でにこやかな子供たちの写真記念に収めたいです。



卒業物語

Transcend 2GB SDカード TS2GSDC

Transcend 2GB SDカード TS2GSDC

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: エレクトロニクス


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


パーティー のりものクッキー抜き型(7個組)  D-2552

パーティー のりものクッキー抜き型(7個組) D-2552

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン


エンジョイパーティー ちらし寿司 4点セット (すし桶30cm) D-477

エンジョイパーティー ちらし寿司 4点セット (すし桶30cm) D-477

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン


マカロンとパリの焼き菓子

マカロンとパリの焼き菓子

  • 作者: 小林 かなえ
  • 出版社/メーカー: MCプレス
  • 発売日: 2007/11/09
  • メディア: 大型本


A.R.Iのクッキーの提案―中身を変えたり、大きく焼いたり、はさんでみたり…

A.R.Iのクッキーの提案―中身を変えたり、大きく焼いたり、はさんでみたり…

  • 作者: 森岡 梨
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本


デザートサーカス

デザートサーカス

  • 作者: M. ヘイバーグ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/19
  • メディア: 単行本



27個のおいしくてかわいいタルトとパイ―食べたいときに、すぐ作ろう!

27個のおいしくてかわいいタルトとパイ―食べたいときに、すぐ作ろう!

  • 作者: 行正 り香
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本


炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook

炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/10/03
  • メディア: 単行本

ケーキも最近はスポンジを買ってきてデコレすることが多いので、また自分で作ろうかな・・・

炊飯器ケーキ、今までまだ試したことないんだけど、失敗なく作れるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。