SSブログ

モラタメ情報~ネイチャーメイド [テーマ]

今回は大塚製薬のネイチャーメイドです。
サプリメント、最近凄く気になります。

野菜不足だし・・・魚もあんまり食べないし。視力も落ちるしね・・・ダメなとこばっかりだわ。

長男が視力落ちてるのには結構わかってはいてもショックだったので、ブルーベリーの飴を二人で舐めてます。

お魚食べないから記憶力も落ちる一方かな・・・とか、野菜食べないからビタミン不足して、最近喉がすぐイガイガするのかな???とか。

結構気になる症状がたくさん。

女性でも加齢臭があるなんてTVでやってたし・・・
なんだかショックだし、そんな風になってたらいやだし・・・


なんかこう・・・自分にどんなサプリが合うのかわからないんですよね。
なので、なんかこう・・・調合して欲しい(笑)

子供たちのためにも


なんだかオバちゃん臭がする・・・なんていわれないようにしないと。

体が酸化するからにおうんだよね?
ん~~~わかんないけど・・・きっと・・・運動しないし偏食だし・・・さびてそうな気がしないでもない。


なにはともあれ、いつまでも若々しくいたいですね。シワシワはう~~~んと先のほうでいいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。