SSブログ

モラタメその後~ラクベジでーす [テーマ]

トラバ機関は終わってしまったのですが・・・
飲んだ感想などを。


え~と。

紫がクランベリーとかで、ブルーベリー系の味ですね。なんだっけ?クランベリーとざくろ?
オフィに確認に行くのちょっと面倒なので、おぼろげな記憶で済みません。

普通のベリー系のジュースでした。

林檎酢のラクベジ。
酸っぱいです。なんかこう・・トマトー名感じが私はしました。
トマト苦手な人って結構あのちょっと酸っぱいようななんかあの感じが苦手なのではないでしょうか。
個人的にうまい!手ほどの感動は無かったけど、夏場はいいかもねって思いました。

濃い野菜ラクベジ
濃いですまじ!でも私は好きですねこれ。
ラクトフェリンだっけ?乳酸菌だわ~っていうマイルド感があって。
野菜今日はOK!て気持ちになりました。飲みやすいです。普通の野菜ジュースよりも。
コップに注ぐとき「どろろろ~ん」てケチャップ色のジュースが出てくるんで「う”」って一瞬思うんだけど。
でもうまかった。

後なんだっけ。
もっとサラッとしたのもあったんだよね。

画像、どこいったっけな。
見つけたら張りますね。


ラクベジ、値段高いのが納得できました。安ければ毎日のみたいです。
家族に微妙な顔されましたが野菜が濃いラクベジが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。