SSブログ

モラタメで [テーマ]

モラタメで当たりました(^O^)

ナビスコのディップつきチップスです。
黒い方が辛いような気がしますが、赤の方が辛いです。マイルドのほうはトマトなかんじです。
実はマイルドは子供が美味しい!と気に入ってしまい、私は一枚しか食べられませんでした。

からいほうは数枚食べました(^^)

私は辛いのが苦手なんですが、辛いけどもう一枚食べたい!という感じでした。
チップスは軽い感じですね。コーンの美味しさとこのソースがベストマッチです。
辛いの苦手・・・といっても限度は人それぞれ微妙なので、全面的に苦手な人には
残念ながらお勧めはしないけど、ちょっとなら食べれる・・という人には

一度試してみて?

とお勧めしたいです。

辛いんだけどおいしい、もっと食べたい!と思える1品でした。

美味しかったです。




2009031020400000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。