SSブログ

モラタメ情報~ザ・ストレート [テーマ]

モラタメきました。
先日「タメセル」で申し込んだ発泡酒が届いたわけですが・・・

週末にいただきました。

飲んだ感じは



キリッとして、さっぱり爽快




です。
最近休日前でも、子供の用事が合って早起きしなきゃだったりして
ちょっとアルコールでも・・・なんてわけに行かなかったんですが・・

先週末は「えいや!」っと飲んじゃいました。

でも、12缶で送料関係費¥840で試せるんだからスッゴイお得ですよね!

折角なので、父にもおすそ分けしました。
でも親って、何でもかんでももったいないってすぐに飲んだりしないんですよね。
一緒に飲もう!って状況ならいいんでしょうけど。
日持ちのしない食べ物はすぐに食べてくれるんだけどね・・・
大事にしまっちゃったりして(^^;)

ちゃんと飲んでねー!?

夏に飲むのって、あんまり麦芽麦芽してるとつらいときあるけど、
これはいいね。
スッキリしてるし。

無くなったら、特売にでも購入して飲みたいと思います。







2009070914110000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モラタメでモラタメ情報~デコル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。