SSブログ

モラタメ情報~大塚製薬ネイチャーメード [テーマ]

効果は
2010060216010000.jpg


最近体調がいまいちなので、試してみようと申し込みました。
効果は・・・まだよくわかりません。

でも、ビタミンタブレットは水に溶かすと、しゅわしゅわして、ちょっと楽しいです。
味は・・・駄菓子屋さんの粉ジュースみたいな・・・懐かしいような味。
とくにレモン味、とかじゃないのが「お菓子じゃないんだよ」と言われてるようで(^^)ちょっと楽しい気分になります(変?)

確かにファンデのケースみたいに、ぱこ!っとあけるケースなので、薄くてかさばらないし、持ち運びにも便利ですね。

あとベータカロチンとビタミンE、ビタミンD。
これは、今までサプリで摂ったことがないのでちょっと躊躇してましたが・・・

まあ・・・かぼちゃとアーモンドと魚・・・と思えば特に抵抗もないかな・・・
すべてを毎日まんべんなく・・・というわけにはいかないので

ちょっと体調がな~なんだろな??なときにまた飲んでみたいなと思います。
そんなとり方じゃだめなのかも??だけど。
先月くらいから、マルチビタミンを時々飲んでいるので、それを飲まない日にだけ試そうと思ってます。

最近ほんっと疲れが抜けなくて・・・(^^;)しんどいんです。
なので、今回モラタメでの募集に感謝でした。

こんな風に新商品だけじゃなくて、なんか良いのないかな???
なんて思ってるときに、ジャストなタイミングで紹介されてることも多いので
便利だし、ラッキーです。
この機会にまだ登録してない方は、モラタメメンバーになってはいかがですか??

今回の大塚製薬さんの商品などは有名だし価格も結構するけど、モラタメさんでのこういったチャンスに
応募すると、とてもお得に試せます。

もちろん試すだけじゃなくもらえるものもありますし・・・
すべて限定数だし、人気の商品はあっという間に終了になってしまうので
買えたとき&当選したときはとてもうれしいです(^^)


横のリンクが作動してないので、こちらからどうぞ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。