SSブログ

モラタメ情報~「大人の健康カルピス」280mlx12本 [テーマ]

069.JPG

モラタメ情報~試せる!です。
今回は「大人の健康カルピス」です。
飲みきりにちょうど良い280mlです。

グルコサミンとかカルシウムとか。
最近年齢的に気になっていた成分でしたので・・・購入してみました。

味は・・・普通にカルピスですが、ごくごくと飲むとすこし柔らかさを感じました。
とろん・・とまではいかないけど・・柔らかい感じ。

朝かおやつの時間に飲んでます。

普段自分で作るカルピスとはちがうな~と(笑)棘がない(どんな濃さなんだ)
カルピスを飲むと、舌の部分に何かを感じませんか?
白い塊というか凝縮物というか・・・なんというか・・・表現難しいんですけど。
そういうのはないですね。

ほんの少し後味の甘さが控えめかな~?みたいな。後味もわりとスッキリでした。
毎日飲んで効果があったらいいな~と思いました。
大人の~とのことですが、今の子供はカルシウム不足してると思うので
一緒に飲んでおいてもいいかな?なんてちょっと思いました。

定期購入でいつもこの値段なら続けられるのに、ちょっぴり思ったり。
そういえばいつも行くスーパーではまだこのカルピス見てないなあ。
売り場が違うのかな?機能性商品のところを今度見てこよう♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。