SSブログ

モラタメ~トリスハイボールジンジャーとハイボール [テーマ]

トリスハイボール、CMで気にはなってたんですが、ウィスキーに苦手意識かあって。

で、モラタメでモラエルに登場したので、張り切って応募。


めでたく当選!!
嬉しい~!

そして、今晩御飯と共に飲んでます。

…おいしい!
ジンジャーの刺激が強すぎず、飲んだあとはチューハイよりも
スッキリとしてます。
こんなに飲みやすい味ならもっと早くチャレンジすれば良かった~。

後味に丸みを感じるのはウィスキーのせいだねきっと。
うん。おいしい。
あぁでも、グッスリ眠れそう(笑)明日寝坊しないようにしなきゃなぁ。

あぁでも、ほんとおいしい。
凄い疲れてだるかったんだけど、なんか
いい感じに気持ちよいです。


ハイボールってこんな美味しかったんだなあ。
炭酸のツーン!ってのも
後味のスッキリさもとっても気に入りました。


些細なことかもしれないけど、私にとっては久々のヒットです〓
DCF00078.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。