SSブログ

モラタメ情報~白いココア [テーマ]

白いココア、試してみました。
発売当初、娘が飲みたいと言ったので買ったことはあったのですが
一口もらって飲んだだけで。あとは全部子供たちが飲んでしまいました(^^;)

なので、普段買うと高いのでこのお試しの機会に!!と申し込みました^^

ココアは「あの味じゃなきゃね~」なんて思った第一印象がウソのようで
今回たくさんあるし!と自分の分もタップリ作って飲みました。
夜のお風呂い上がりに飲むとすぐ眠くなっちゃいます。
うん。買ってよかった。

ホワイトチョコは苦手だけど、白いココアは好きかもw

お茶な気分でもないし、ホットミルクの気分でもない。

なんかこう・・・ねえ??

まったりしたというか・・なんかこう・・・

ほっとするというか。それでいて満足感のあるものが飲みたい!

っていう最近の私のお風呂上がりの気分にぴったりです。

ココアは子供も大好きなので、あっという間にカラになってしまいます。

ついつい地震の記憶が消えないから、いざというときのために
大事に飲みたい!とか

つい、思ってしまうんですけど^^;

でもまあ、

冬だし、超寒いし。体も温まるし。
風邪予防にもなるんじゃないかとちょっと期待しつつ。
今日もガブガブ飲んでます。

美味しいww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。