SSブログ

モラタメ情報~お~いお茶と、味噌汁缶 [テーマ]

抹茶ひとさじ・・・な「お~いお茶」と「なめこ汁?」



缶の味噌汁なんて!!!
普段なら絶対買わない!



のですが・・。

モラタメさんで試せるというので、また買っちゃいました。

お茶は普通です。
娘はちょっと苦い、と言っていました。

お茶もコーヒーも濃さはどんなのでも好きな私は、普通に「美味しい」です。

味噌汁はね。
めんどくさがって温めずに子供たちと分けっこして飲みました。


ん~~~。



ダシが効いてるね!


って感じかな。

温めても飲んでみよう!って思うんだけど
まだ試してないのです。

温めたら普通のお味噌汁みたいに、ほんわかと染み渡るようなおいしさではないかと思っています。

具材は・・・ゴロゴロと邪魔になるようなものではなかった気がしますが・・・・
なんだかんだ言いながら、缶を開けると末っ子が

一番飲んでいます(笑)

うわー!キノコ!おかーさん!きのこ!!!

とか(^^;)

ああでもあと1本か・・・

大事に飲まねば・・・

絶対買い置きにいいと思います。
スーパーで見つけたら買っておこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モラタメ情報~白いココア突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。