SSブログ

モラタメ~クリスタルガイザースパークリング [テーマ]

炭酸は普段好んで購入しないのですけど、

モラタメで試せるということで申し込みました。
ほのかなレモンの香りとなっていますが、


れもーん!!

ってほどの主張はなく、あまり気になりません。

そしてノンカロリーなのでお風呂上りに飲むとすっきりしていいですね。
常温だとやっぱりちょっと・・・おいしく感じませんが、
キンキンに冷やすとめちゃウマです^^

甘くなく、そういえばちょっと苦み走ってるかしら? な感じで。

暑い日に冷たいものが飲みたいけど、甘くてもたつくのが嫌!

というときに最適です。
意外とごくごく飲めちゃいます。

スーパーで買おうと思うと、それなりのお値段なので試すのもちょっとためらいますが、
今回のこの企画でお手ごろに試すことができてとてもよかったです。

クリスタルガイザーは初めて購入した海外の水だったので、なんとなくそういった安心感もあり、
購入にためらいはなかったですね。
きっとおいしいだろう・・・という安心感。

またこういう機会があったら購入したいです。
最近30度超えの日が多いので、冷蔵庫にあると安心です^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。