SSブログ

モラタメ情報~アイスフィールド [テーマ]

またまた水です^^

アイスフィールドの2ℓと500mlのせっとでお試しです。
いつも買ってるアイスフィールドとラベルが違いますね。
このボトルラベルは日本向けなのかな?あまり詳しいことはよくわからないんだけど・・・
透明感があっていいですね。清涼感というか。

子供にも安心という感じがとてもします。
実際超軟水なので、赤ちゃんのミルクにも使えるんですよね。
硬水は私は苦手なので(ずいぶん昔に1回飲んだだけですが)
30前後が購入の目安ですね。

買い置きによいと思って申し込みました。
大きいボトルのほうが割安感がありますが、500ペットは子供が

喉かわいた――――!!

と飲むのにはやっぱり最適なサイズですね。
もちろん猛暑の際には500くらいじゃ足りないんですけど^^;
でも、小さいボトルもやっぱりあると便利だな~と今回のお試しでとても思いました。

味はやっぱり癖が無くて飲みやすいです。

もちろん常温の水は水道だろうがなんだろうがモヤッとしますけど(笑)

冷やすとやっぱりいいですね。

するすると飲めます。

普段でも水ってあまり飲まないんですけど(コーヒーとか麦茶とかばっかりで)
お薬も水やお湯で飲むのが好きじゃないくらい^^;

これはホント飲みやすいです。
去年の地震以来、なるべく水の買い置きをするようにしてるんですが、
硬水よりはなるべく柔らかい水がいいなと思ってます。
硬水は癖があるとか、お腹に影響が出たりすると聞いたことがあったので・・・。
子供がお腹ゆるくなっても困るので、超軟水とか安心でいいなって思います。
いざというときは赤ちゃんのいる知人にも分けてあげられるし・・・

またかいたいな。

そうそう、麦茶作ると抽出が水道水よりも速いので急いで作りたいときは重宝してます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。