SSブログ

モラタメ情報~日東紅茶ミルクティー [テーマ]

モラタメで日東紅茶の「ミルクティーと抹茶オーレ」のセットを申し込みました。
冷たい牛乳でもさっと溶けるので牛乳苦手な子でも飲めるかな~と。
ダマにならないので「喉かわいた!」とチビちょに突然言われても

はいはい~と作れるし、自分でも飲みたくなると作っていました。
なので、牛乳のヘリが速い速い^^;
無くて水で作ったらモヤモヤしてました(笑)
ミルクティーにはまってしまったらしく、抹茶のほうがすぐなくなると思っていたのですが
ミルクティーのほうがあっという間になくなってしまいました。
手軽でおいしいなんて最高です。
今度クッキーやホットケーキの生地に混ぜ込んでみようと思いました。
たくさんあるとあれもーこれもーといろいろ考えて楽しくなります。

また試せる機会があったらいいな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。