SSブログ

モラタメ情報~DANDY [テーマ]

今回珍しくアイスの試せる!に間に合いました!!
うれしい~~~!

荷物が届いて箱を開けたら


ぎっしり!!!

20個入りなので、なんかもう冷凍庫がいっぱいになりました~
想像では「大きい。食べ応えあり」とか言っても

ごく一般的なサイズだと思っていたので、大きさにびっくり!!

すでに猛暑の時期ではないので冷凍庫から出してすぐに溶けて~ということもなく。

というのもアイスの構造によるところも大きいと思いました。

大きいしチョココーティングもしっかりしてあって、しかも
食べるとザクザク!!
って歯ごたえもあって、食感も面白い。もちろんチョコ感もすごくあって

こどもがあったい馬に食べちゃいました。


でも、大きいし、真ん中からパキッと綺麗に割れるので

一個じゃ多いな~と半分こして食べたりできる処も二重丸!

また試せるに登場しないかな~~~。
最中アイスはもともと好きな方だったけど、これは最中もふにゃふにゃにならなくて食べれて良かった^^また食べたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。