SSブログ

モラタメ情報~濃いシチュー ホワイトショコラ [テーマ]

モラタメでシチューの「モラエル」が登場しました。
寒くなると鍋とかシチューとかすごく食べたくなりますよね~~~。
一時期冷めるのが嫌で、土鍋でたっぷりシチューを作って最後まであったかいシチューを食べてた時期がありました。
寒いから何でもすぐ冷めちゃって冬って悲しい・・・

最近もすごくシチューが食べたくて。
子供の体調がいまいちなので、あっさりメニューが多かったりするので
流石に「シチュー欠乏症」になりそうです。
私はもともとシチューやグラタンが大好きなので早く食べたい。
しかもホワイトチョコや生クリーム、発酵バターとかでとてもおいしそうだし体もあったまりそう!

冬季限定なのでぜひ試してみたいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。