SSブログ

モラタメ情報~BION3&グルコライフ [テーマ]

モラタメさんです。

先日届いてから毎日は飲んでいないのですが・・・忘れちゃう^^;

BION3を飲んでいます。30錠入りで、

女性に必要で不足しがちな葉酸などビタミンやポリフェノール、乳酸菌などが1錠に詰まっています。

粒は思っていたよりも大きめで、オレンジ白グリーンの3層になっています。

錠剤、というよりもなんだかオモチャみたい~って見た瞬間思ってしまいました(笑)

でもこの3層構造が、乳酸菌を死滅させずに腸まで届くようになっているそうで

乳酸菌飲料なども私はほとんど飲まないので、なんだかいろいろと期待できそうな商品ですね。

実際この効果なのかはよくわかりませんが、

BIONを飲むちょっと前に口角が裂けていたかったんです。

塗り薬はもってたんですが面倒なんですよね~

なんだか口角に違和感あるって、食事の後口吹かないみたいでなんだか気持ち悪くて^^;

錠剤は「ナンだかな~」な体調の時に飲んでたんですが、いつも間にか治ってました!

食事などで気を付けたわけでもなく何もしてなかったんですが

割れると痛いのでやだな~なんて思ってるうちに「あれ?治ってた」

・・・と今この記事書いてて思いました。よかった~。

何も対処してなかったってことはきっと、いい感じに効いてたんでしょうね。

即効性とかはないと思いますが、飲み続けたら

「あれ?そういえば調子いい」

と思える、実感などがあるのではと思います。

グルコライフのほうはまだ飲んでないのでわかりません。

先にBIONの方を試したかったので、個人的には気に入りました^^

あ!!

 

BION3

 

です。3、をつけなきゃ!!(笑)

BION3

です。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の岩井と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトサービスのご案内となります。
グルメお取り寄せECサイト「ぐるなび食市場」が新たに自社アフィリエイトプログラムのサービスを開始いたしました。

ブログ内容を読ませていただき、是非ぐるなび食市場アフィリエイト商品の掲載をお願いしたくコメントさせていただきました。

商品毎に料率が異なるため高報酬商品も沢山ございます。
もちろん初期費用等は一切かかりませんので、この機会に以下URLよりご登録をお願いいたします。
http://aff.gnavi.co.jp/

本メールへのお問い合わせ先:shop-alliance-partner@gnavi.co.jp

by ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井 (2013-03-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。