SSブログ

小雨だったりモヤモヤだったり [日常]

何だかパットしない天気です。
今日は午前中、お買い物にいってカラーペンを買ってきました。
ほぼ衝動買いです。
可愛かったんでつい(笑)

ご飯を食べて何か作ろうかなーと思ったけど、何だかうまくいかない日でやめました。

DSC_0179.jpg

薔薇色の人生、のインカローズです。ほんときれいな色合いで、見てると嬉しくなります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。