SSブログ

モラタメ~ベジップス食べごたえサイズ [テーマ]


カルビー ベジップス さつまいもとかぼちゃ 35g×12入

 

カルビー ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも 28g×12入

ベジップス。スーパーで子供に買ってーと言われても

容量と値段に納得できず、いつも買わずにいました^^;

でも、たまたま特売で68円だったことがあり、その時ばかりは買って食べたのですが・・

 

やっぱ、少ないです。このサイズだと・・・すぐなくなっちゃう・・・

でも素材の甘みがちゃんとあっておいしかった。

両親にも…と思ったけど、入れ歯にはつらいかな~と思ってやめました。高齢だからね・・・

 

で、またしばらく買わなかったのですが、なんと!モラタメさんで

 

56gと70g!!のセットが!!

芋のほうが70gで、わくわくするサイズです!!いっぱい入ってる!!(ような気がする)

もうソッコー申し込みましたよ~うれしい!!なんかわかんないけど届くのがもう楽しみで仕方なかった(笑)

私はどっちも好きだけど、子供は玉ねぎはやっぱりいやだと言ってました。

玉ねぎ、ふわふわサクサクで甘くておいしいのに。

サツマイモとかぼちゃは時々すっごい硬い部分があって[もうやだ~(悲しい顔)]な時もあるけど

1袋開けると、ちょっと足りないような満足なような・・・

 

適量。ってことですよね。

あっという間に食べちゃったけど、また販売してくれないかな~。

生野菜とか野菜系はあんまり食べたがらない子供たちですが、こういうのは我先に!という感じで

ぼりぼり食べてました。おいしかったなあ~。

いつも売ってるのは↑のサイズなので、ほんと「すくなっ!!」って思うけど

今回の食べごたえサイズならいつでも買っておきたいです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~BION3&グルコライフ [テーマ]

モラタメさんです。

先日届いてから毎日は飲んでいないのですが・・・忘れちゃう^^;

BION3を飲んでいます。30錠入りで、

女性に必要で不足しがちな葉酸などビタミンやポリフェノール、乳酸菌などが1錠に詰まっています。

粒は思っていたよりも大きめで、オレンジ白グリーンの3層になっています。

錠剤、というよりもなんだかオモチャみたい~って見た瞬間思ってしまいました(笑)

でもこの3層構造が、乳酸菌を死滅させずに腸まで届くようになっているそうで

乳酸菌飲料なども私はほとんど飲まないので、なんだかいろいろと期待できそうな商品ですね。

実際この効果なのかはよくわかりませんが、

BIONを飲むちょっと前に口角が裂けていたかったんです。

塗り薬はもってたんですが面倒なんですよね~

なんだか口角に違和感あるって、食事の後口吹かないみたいでなんだか気持ち悪くて^^;

錠剤は「ナンだかな~」な体調の時に飲んでたんですが、いつも間にか治ってました!

食事などで気を付けたわけでもなく何もしてなかったんですが

割れると痛いのでやだな~なんて思ってるうちに「あれ?治ってた」

・・・と今この記事書いてて思いました。よかった~。

何も対処してなかったってことはきっと、いい感じに効いてたんでしょうね。

即効性とかはないと思いますが、飲み続けたら

「あれ?そういえば調子いい」

と思える、実感などがあるのではと思います。

グルコライフのほうはまだ飲んでないのでわかりません。

先にBIONの方を試したかったので、個人的には気に入りました^^

あ!!

 

BION3

 

です。3、をつけなきゃ!!(笑)

BION3

です。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~ガラス系ポリマー超絶Gガード [テーマ]

ガラス系ポリマー 超艶Gガード(ホコリキャッチャー付き)を買ってみました。

普段ワックスなんて


塗りつけて乾かしてふき取って磨きコンで~~~

みたいな手順て手間暇かかりますよね。
ワックス洗車が手っ取り早いけど、持続というと???ですし・・・

ホームセンターに行ってもいろんな種類はあるけど、いまいちよくわからなくて。

そういえば最近洗ってなかったな~ワックスなんてしてなかったなーーーー
何て思ってたとこにこの商品の紹介があったので早速購入~試してみました。

ガラス系ポリマー何て聞くと無知な私は「・・・ガラス!?」なんて一瞬思いましたが
説明を読むと、

洗車→水分ふき取る→ポリマーを塗り込む→完成(ふき取り不要)

かんたーーーん♪♪

面倒な手間って塗り込むくらい?(笑)

これで約12か月持続するなら、手間でもなんでもないですよね!
ちょうど年末に使って、そんなに疲れることもなく塗り込み完了。

あとは長い目でどんな経過をたどるのか・・・検証です(あはは!)
長持ちしてくれるならいいよね!!!

で。この商品にミニサイズのマイクロファイバーモップがついていたんですが・・・
これがまたかわいくて、手ごろなサイズで・・ストラップまでついてるんだよ!

しかもね。
今私の車には100均で買ったマイクロファイバーのハンディモップ入れてあるんです。
ダッシュボードのホコリが気になるので・・・
でもね、なんかサッサ―とした後に少し「何か」が残るんですよ。
モップクズなのかなんなのかわかんないけど。

100均だしな・・・と思ってますけど。
このモップ、試しにPCのキーボードさーっとしてみたら、いい感じです。
洗って何度も使えるみたいなので、しばらくは重宝しそうです。

さ~長持ち度合いが楽しみです♪






より硬くて強い被膜を形成、汚れからボディをガード!【送料無料】【代引無料】 ガラス系ポリマー 超艶Gガード



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~濃いシチュー ホワイトショコラ [テーマ]

モラタメでシチューの「モラエル」が登場しました。
寒くなると鍋とかシチューとかすごく食べたくなりますよね~~~。
一時期冷めるのが嫌で、土鍋でたっぷりシチューを作って最後まであったかいシチューを食べてた時期がありました。
寒いから何でもすぐ冷めちゃって冬って悲しい・・・

最近もすごくシチューが食べたくて。
子供の体調がいまいちなので、あっさりメニューが多かったりするので
流石に「シチュー欠乏症」になりそうです。
私はもともとシチューやグラタンが大好きなので早く食べたい。
しかもホワイトチョコや生クリーム、発酵バターとかでとてもおいしそうだし体もあったまりそう!

冬季限定なのでぜひ試してみたいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~パスティーノ [テーマ]

ジャパンフリトレーの「パスティーノ」という商品のタメセルがありました。
セット内容はカルボナーラとペペロンチーノの2種類各5袋。
普段なら知らないで終わってしまうか、どうしようかな~と悩んで買わないとかいう商品を
モラタメで安価で試せるのでいいですね~~~^^

らせん状のパスタのようなおかしです。
カルボナーラはシチューに近い感じの味でした。可もなく不可もなく・・・かな?
これは好みや体調によるので何とも言えませんが・・・
まあまあでした。

ペペロンチーノのほうが個性がちゃんと出ていていいかも。
アルコールと一緒だといいな~と思いました。

どっちが好き???と聞かれたら・・・・

ペペロンチーノのほうに軍配が^^

パッケージ自体小ぶりですが食べた後ちゃんと満足感がありましたよ。
出かけるときに持っていくのもいいかなって思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~DANDY [テーマ]

今回珍しくアイスの試せる!に間に合いました!!
うれしい~~~!

荷物が届いて箱を開けたら


ぎっしり!!!

20個入りなので、なんかもう冷凍庫がいっぱいになりました~
想像では「大きい。食べ応えあり」とか言っても

ごく一般的なサイズだと思っていたので、大きさにびっくり!!

すでに猛暑の時期ではないので冷凍庫から出してすぐに溶けて~ということもなく。

というのもアイスの構造によるところも大きいと思いました。

大きいしチョココーティングもしっかりしてあって、しかも
食べるとザクザク!!
って歯ごたえもあって、食感も面白い。もちろんチョコ感もすごくあって

こどもがあったい馬に食べちゃいました。


でも、大きいし、真ん中からパキッと綺麗に割れるので

一個じゃ多いな~と半分こして食べたりできる処も二重丸!

また試せるに登場しないかな~~~。
最中アイスはもともと好きな方だったけど、これは最中もふにゃふにゃにならなくて食べれて良かった^^また食べたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~消臭グレードぱふぱふ [テーマ]

購入するのをいつもためらっていたのですが(笑)
何と今回4個セットでお試しが!!!

迷わず購入です!

私はジャスミンブーケを使っています。
家人のたばこのにおいに毎日イライラしていたのですが、パフパフ使い始めたら
あまり気にならなくなりました。
普段は弱く、においが気になるときは少し強くして。
仕事から帰った時にふわ~と部屋中に香りが効いていて
なかなか快適です。

知人にはブラジリアンマンゴーをあげました。
甘い香りの好きな人なので、ちょうどいいかなと思って。
知人は一番弱くして玄関に置いているそうです。
ただいまーって帰ったらふわ~と漂っていてなかなかいいよと言っていました。

I LOVE YOUは恋がしたいな~と職場の子が言っていたので次に会ったときあげようと思っています。

自動でしゅわっと出るのでいつも新鮮な香りがして便利だし、いいですね^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~葉酸活力タブレット [テーマ]

先日葉酸活力タブレットが届き、食べてみました。3粒ごとのパックになっていて
ボトルなどと違い持ち運びにも便利です。
一回分なのでパッと開けてポリポリするだけ。
不足しがちな葉酸やビタミンなどを補給できていいですね。

味が気になっていましたがヨーグルト味で食べやすかったです。
薬っぽかったらヤダなーと思っていたので
これなら続けられそうです。

長く続けないと効果の実感はできないと思いますが
しばらく続けてみようと思います^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~ミラースプリング [テーマ]

申し込んだの忘れてました^^;

先日機会があってためしにミラースプリングの水を飲んだのですが
なんかおいしかった!
なんかおいしい!って変な表現ですけど・・・
今同じカナダの水を使用しているのですが、それよりも


清涼

な感じがしました。
もともと水はあまり飲まないほうなのですが。
このミラースプリングは、冷やしていなくてもごくごく飲めました。
海外の水はこの水を含めて何種類だろう?5種類くらい試したかな?
他のものは冷やしていない常温の時は「うげー水キラーい」と思ってしまったのですが
この水に関しては
意外といけるじゃん!と思いました。
味は個人の好みなので「えー???」っていう人もいるのかもしれません。
でも、ヌル~マズ!っていう感じはしなかったんです。

他のタイプのは冷えてると好きだけど・・・

塩分バランスなんでしょうかね??

hp低いと子供にも安心なので、いいですよね。

この水ではまだご飯たいたことないので今度試してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~日東紅茶ミルクティー [テーマ]

モラタメで日東紅茶の「ミルクティーと抹茶オーレ」のセットを申し込みました。
冷たい牛乳でもさっと溶けるので牛乳苦手な子でも飲めるかな~と。
ダマにならないので「喉かわいた!」とチビちょに突然言われても

はいはい~と作れるし、自分でも飲みたくなると作っていました。
なので、牛乳のヘリが速い速い^^;
無くて水で作ったらモヤモヤしてました(笑)
ミルクティーにはまってしまったらしく、抹茶のほうがすぐなくなると思っていたのですが
ミルクティーのほうがあっという間になくなってしまいました。
手軽でおいしいなんて最高です。
今度クッキーやホットケーキの生地に混ぜ込んでみようと思いました。
たくさんあるとあれもーこれもーといろいろ考えて楽しくなります。

また試せる機会があったらいいな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。