SSブログ

黄砂がすごいですね [趣味]

空が真っ白で、なんだか体に悪そうな色合いです(苦笑)
こんなに凄いのは初めてですよね?なんだか不気味です。

さて。相変わらず子供たちは横にべったりとくっついて身動きひとつ取るのも大変です・・・(T-T)
甘えてじゃれ付く猫のようです。足をつかまれると、転んじゃうのでやめてほしいです。

で、動けないので、子供の相手をしつつミサンガを編んでます。

・・・スイカみたいな赤なんですけど、半分くらい編んだら・・・・

すぱいだーまん????

スパイダーマンってスイカレッド(失礼)に黒模様ですよね?(多分・・・)

そんなことをふと思ったら、可笑しくて可笑しくて(笑)

残り半分はあっという間に編みあがっちゃいました。

でも結構かわいいですよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な色合いに今日から新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。