SSブログ

モラタメ情報~ビオレ「浸透うるおいコットン化粧水」 [テーマ]

またまたモラタメ情報です。

今度はビオレ「浸透うるおいコットン化粧水」です。
TVCMでみてやってみたいな~と思いつつ買ったことはありませんでした。
今回試せる情報があったので、早速申し込みました。

子供がいるとね~。自分のお手入れなんて、ぱっぱっぱー!って簡単に済ませてしまうし、
うっかりしたらお風呂上りに何もつけない、何てこともしばしば。
最近肌の張りがなくなってきた気がするし、目元のしわも気になりだしたので、
貼っておくだけなら簡単だしね。

子供に「なにそれなにそれ!!」ってちょっかい出されそうだけど(笑)
一枚くらい貼ってあげたらおとなしくなるでしょうw

ということで、届くのが楽しみですね~。
今日はすぐに決済できて、身構えながらポチットしたのに拍子抜けしちゃった(^^;)

こちらでどうぞー。

モラタメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。