SSブログ

蒸気でめぐりズム&アイマスク [テーマ]

先日、申し込んでいたモラタメさんから、

花王のめぐりズム蒸気温熱パワー&蒸気でホットアイマスク

が届きました。しかも送料関係費だけの¥525です。
通常なら1つでこれ以上するのに・・・
申し込みに間に合ってホント良かった。

さて。シートのほうですが、
温熱パワーは約5時間ほど持続するようです。
一昨日、早速出かけるときに腰に貼ってみました。
ほんのりと暖かくて、

カイロのように「貼ってるわ~」という感じや

思ったよりも過ごしやすい気温だった際の「貼らなくてもよかったかな?」

見たいな感じはありませんでした。
なんていうんだろ・・・


さりげなく温めてくれる

そんな感じです。

蒸気が出るということですが、まだ観察はしていないです。観察用に使うのがもったいない気もするし・・・
昨日は首から肩にかけて痛く息苦しかったので、首の付け根に貼ってみました。
どうしても首のところは動かしてしまうので、隙間が開いちゃいますね。
こういう皮膚の弱いところにはっても、はがす際に痛くなかったし、粘着力的にも満足です。
はがれるわけじゃないんですよ?温熱の部分は多少厚みや硬さがあるので(それでも薄いと思いますが)その部分がちょっと浮く感じです。
多分的確な場所に張ればそんなこともないと思いますが、私は丁度動く部分に張ってしまったので。
でも、そういう伸縮する場所用もあるようなので、今度お店で見てこようと思います。

しかし・・・安いですよね~~~!
今見に行ったら追加販売もあったんですね。きっとすぐ完売しちゃったんだろうな~。

アイマスクは、使おうと思っているのですが、まだ試していないのです。
届いた頃から花粉シーズン突入で・・・つけてリラックスする時間がないのです。
でもこの記事書いたら試してみよう。お昼ごはんまでリラックス・・・してる場合じゃないんだけど。
今日はまだ目がひどくないので、PC使っての疲れだけだから・・・んふふ♪楽しみだな~。


このめぐりズムって蒸気が出るじゃないですか。はがしたあと、肌がしっとりしてるの。
カイロとか張ってるとちょっと乾燥したりするんだけど。カサついたり何となく乾燥のせいでかゆくなったり。

直貼りで多少不安があったけど、これならいいね。
臭いもまったくないんですよ。粘着シートの部分もまったくない。これはうれしい。
貼るときに、粘着部分のわずかな臭いで気分下がるときもありますからね(^^;)
そういう素材の臭いは感じませんでしたよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。