SSブログ

暑いですね~ [趣味]

DSCN2301.JPG


さて、ちょっとづつ編んでます。

作ってるときの頭の中が空っぽになる感じがいいです。

いや、空っぽだと目数がわからなくなってしまうんですが(^^;)
雑念がなくていい感じ。


ショップの方にもちょぴっとUPしてます。
感想聞かせていただけたらうれしいです(^^)


へこむんでお手柔らかに・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みんみん

わー!たくさん編んでますね~♪
私ももっと編み編みしたいんだけど、いつもあぐらをかいて編んでたら、腰が痛くなってしまいました(泣)
初挑戦のネパールヘンプなんかも購入したのに、まだそのままです^^;

お店の方も覗いてきましたよ!シンプルで重ね付けや他のアクセサリーとも合わせやすそうだわ(*^m^*)
by みんみん (2008-07-02 16:29) 

しおん

みんみんさん!

こんにちは。腰のほうはどうですか??
腰って起きてても寝ててもつらいですよね。お大事に。
またちょっとづつ編んでるんですがついついシンプルになってしまうんですよ。でも確かに重ね付けには自分も重宝してます(笑)
by しおん (2008-07-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。