SSブログ

おいしいものが食べたい [日常]

なんかね~。
最近、ほんとにいろんなことが面倒で困ってます。
どこかの広告じゃないけど「家事がこなせない」って感じ。

ん~~。日常が平凡で何の変化もないからかもしれません。
いや。
変化はあるんだけど、あまり心が浮き立つようなものではなく
どちらかといえば思春期に振り回されてる感じ(^^;)
激しいわけではない・・と思うんだけど。

それでも、自分のころとは全く環境も常識も変わってしまっているので
なんで??って思うことも少なくありません。
きっと私に威厳がないからだ…と思ったり。

子供のころの両親って絶対的な存在だったと思うんだけど(怖かったということではなく)
友達感覚があだになったかな・・・と・・・思ったり。

自分自身も食べたいものが思い浮かばないから「おいしいものが食べたい」とは
言っても、「じゃあ、何が食べたい?」って聞かれても「なんでもいい」

としか言えないかんじ。
必然的にいつものメニューがぐるぐる回ってる感じで。
う~~~ん。

何食べたら元気でるかな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。