SSブログ

モラタメ情報~バブ当たった~♪ [テーマ]

リラーックス
P1000130.jpg



バブ、この時期みんな応募するから無理だろうな~とあきらめていたら・・

ピンポ~~ン♪

と宅急便の兄さんが^^
何だろうと思ったら。バブ、当選でしたw
嬉しぃ~~

いろいろと忙しく疲れていたので早速…癒し系の森林浴を。
本当は湯船にちゃんととかしてから使用するものだけど・・・
大き目の湯桶に集めのお湯を張り・・・ぽちゃん!!

しゅわあしゅわしゅわ~~~~!!

桶なので色もしっかり確認!炭酸の勢いも超~確認!!
凄い泡。泡!こまか~い泡がたくさんシュワシュワと出てきました。
色も鮮やかなグリーン。
香りは・・・濃い状態で嗅いでしまったのですが、そんなにいやな香りではなかったです。
ちょっとヒノキの香りを想像してしまっていたので・・???な感じではありましたが・・・
とても効果のありそうなシュワシュワ体験でした。
ホケーっとしていつもよりも長めにゆっくりとお風呂に入れました。

ゆずのほうはまだ試していないので、また次回試してみます。
個人的には森の香りで癒されたいかも~~。
でも、ゆずだとさわやかでまた違ったリラックス効果がありそうですね。
今夜はゆずにしようっと♪


もらため、いいよー^^








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。