SSブログ

梅雨でも?梅雨だから? [日常]

ムシムシもやもやしますね。
夕べはちょっと涼しかったのかな?・・・エアコンのせいか??

最近あまり洋服を見に行ったりしていないのですが、最近見つけたのでここにメルマガ登録してみました。
ここの服はどれもすきなのですが、なかなかゆっくりショップを眺めることができません。

それは・・・ちびがあっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろとせわしいのです。
はい。いくら小学生でも・・・というか小学生だからこそ??興味を引かれるものが多いんでしょうね。
挙句に「おなかすいた、疲れた。帰ろう」の3つの言葉が必ず出ます。

なので、娘とじっくり服を見たくても結局私と娘2人は「いらいら」してしまうのです(^^;)
息子がたしなめてくれたりもするけど、やっぱり思春期突入なので
イラッとしやすいわけで・・・。

なかなか外出先で楽しく・・・というわけにはいきません・・・(TT)
まあ、そんなこともあり、ぽちっと登録したのです。

ときどきメールでお買い得情報などがくるので、サイトを見に行くと

あらまあ!お安いこと。
いらいらむかむか、なだめすかし・・。なんてしなくても、夜中にこっそり(笑)心行くまで服を見れます。
確かに素材や雰囲気は実際とは違うのでわかりにくいですが、
今の流行とかもわかるし、登録してよかったです。

子育て中のママさんたちは洋服じっくり見れてますか??
結構「駆け足状態」じゃないですか?パパに見てもらってお買い物しちゃう?


気になった方はこちらからどうぞ♪



オンワード樫山公式ショッピング通販サイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。