SSブログ

モラタメ情報~試せるポテチ [テーマ]

110626_172610.jpg


遅くなりました~
試せるポテチ、「カルビー ポテリッチ2種×各5袋」です。

フランス産岩塩使用の塩味と、リッチコンソメ味です。

まず塩味のほう。私は普段塩味のほうが好きなのですが、
一口食べて思ったのは

ん?海鮮風味???

という感じ。普通の塩味とは違いましたね。
ポテトもカリッ!としてるような・・・
岩塩だからミネラル分でそういう感じがするんでしょうね。
風味が違います。

次にリッチコンソメ。
これおいしい!
普段はあまりコンソメ食べないんだけど、これは美味しい!
単に味が濃いとかそういうのではなくて・・・
なんだろな~。
普段のコンソメよりも深みというかまろやかというか・・・


もっと食べたい!って思います。

塩味のほうはちょっとおしゃれな気分になるかも(笑)
というか、窓辺でそよ風に吹かれて食べたいかも。

みんなで食べるとあっという間になくなっちゃうので、食べる分だけ箱から出して食べてます。
特売の時にでもまた買って増やしておこう(笑笑)


おいしかった♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇り空今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。