SSブログ

モラタメ情報~明治北海道十勝スマートチーズ [テーマ]

110710_155729.jpg


先日もらために申し込んでいたスマートチーズが届きました。
あまりプロセスチーズ系のものは「得意」ではないんですけど^^;

セット内容は1箱に12ピース入って標準小売価格¥340で10箱。
価格は送料関係費¥1575でした。

なんだか震災以降、安心して買い物ができなくて、何を食べたらいいのかもわからなくなりつつあるのですが・・・

チーズは栄養価が高いかな?と思って。

スーパーで購入するよりも断然お得な気もしますし、単純計算でも1箱¥157って安いですよね???

だって震災以降、乳製品はホント以前よりも高いままですし。
思い切ってえい!っと申し込んだわけです。
10箱も届くから友人にも分けてあげよう。

味はね。なんだろう??

濃厚ですね。確かに。お弁当に入れるのにもちょうど良いサイズで厚みは何ミリだろう?5ミリくらい?
わりと塩っけを感じるような気もします。

食感は商品説明通り「ほろほろ」です。

形状から「いつものチーズ」を無意識に想像しつつ噛んでしまうため

「!!!!」


って

びっくりしました。

「うわぁ~~~!」


って衝撃をうけつつも・・・もう一枚食べてみようかな??

と思うチーズですね。

たっぷりのサラダと一緒に食べたいなあと思いました。

・・・サラダ…野菜がなあ…
普段野菜食べたいなんてあんまり思わないのに。
こんな時ってものすごく食べたくなるんだよね^^;

あ!ハンバーグに入れて焼いてもいいかな。
溶けちゃうかな???

このチーズのウリは



うまみ乳酸菌熟成


乳酸菌!体にいいんだよね。
毎日1人一枚食べたい。というか、子供たちに食べてほしいかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマトが腐ったまた暑く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。