SSブログ

モラタメ情報~カルピスソーダですよー [テーマ]

久しぶりに申し込みました。

今回はカルピスソーダです。
私はほとんど炭酸飲まないんですけど、子供は好きですね~~。

なので子供たちの分です(^^)
濃縮タイプのカルピスは季節ごとにいろんなフレーバーが出るけど
炭酸はどうなのかな?

飲んでみたいフレーバーって言っても、

桃、葡萄、苺・・・あたりでしょうか。

桃は美味しそうよね。バナナはちょっとな~。

超ミルクナ味も美味しそうな気がするけど・・・

残数あと、六百いくつかでした。比較的スムーズに決済できてよかった~~!

いつも大人気で既に終わってるか、決済が進まないとか・・・

時間的にラッキーだったかも♪


早く届くといいなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。