SSブログ

モラタメ情報~PARMアイスです! [テーマ]

わ~!
初めてアイスの「タメセル」に間に合いました!!

最近CMでも良く見かけるPARMです。

実はこれ主人が良く買って来るのですが、私は食べたことがなかったんです。

もともとアイスをしょっちゅう食べる方ではないのだけど、なんだかこのアイスは気になっていたのですw

でも、5人家族じゃ1箱じゃ足りないのよね。

今回は4箱で¥1050.これってお得ですか?買ったことないので良くわかんないんだけど、でもお得な気がするw


早く届かないかな~www

子供に食べられちゃう前に・・・せめて各1こづつは無理でも、2種類は食べたいなあ・・アーモンドとエスプレッソ狙いです(笑)

エスプレッソは確実に食べれると思うんだけど・・・

ん~~楽しみw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。