SSブログ

遊びに行ってきたよ [日常]

めずらしく遠出してきました。
疲れるね。1時間以上車中というのは。
・・・若さが足りないのか。。。[右斜め下]
ま、しかたない。

けっこうね。行った先でいろいろ食べたいな~とか思ったんだけど
同行者の方々の財布のひもは超硬いみたいですね。
観光地だからいろいろつい買ってしまうと思うんですが・・・
買わないんです。なんだか自分ばっかり
あれもこれも~~ってわけにもいかなくて。
なんか、もやもやします(苦笑)
やっぱりお出かけは気心の知れた人たちと行くのが一番ですね。

なんか、自分だってケチってるのに、もらったお土産がしょぼい!と文句を言う人がたまにいますが、やっぱりそれは因果応報、ですよね。
別に見返り求めて買うとかじゃないんだけど。どのくらい相手を思って買うか。ですよね。
もちろん私もあまり持ち合わせがないのでケチりながらのお買い物ですけど。
締めるとこと使うとこの調整はしてるつもりです。


なかなか難しいところではありますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。