SSブログ

気持ちのベクトル [趣味]

ちょっとモノづくりのほうに傾いてます。
んで、あちこち試した結果、最近見つけたminnneというところに
作品を展示することにしました。

以前使っていたサイトは無料だったり、月額が発生してたんですが
どちらも登録の手間が自分にはなんだか合わなくて。
細かく設定できるけど、面倒臭がりな私にはちょっと・・・苦、でした。

しばらくブランクあったのですが、最近あちこち検索してみてここに出品してみようと。

ショップ名は変わりません。
Vanilla-Moonです→ Vanilla-Moon

関連ブログを別に作りました しおんの気まぐれ部屋

こちらのブログは作品であったり材料であったりと、ものづくり系のみ書こうと思っています。

メインであるこのブログ(今日、気になったこと)はなんでもありなので・・・
というか、最近モラタメの記事ばかりですね^^;

あ、モラタメいいですよ。いろいろ安価で試せたり。


ということで、まあ、何をやっても気ままできまぐれですが、
時々見ていただけたら嬉しいです。
よろしくです~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びに行ってきたよ暑いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。