SSブログ

モラタメ情報~ミラースプリング [テーマ]

申し込んだの忘れてました^^;

先日機会があってためしにミラースプリングの水を飲んだのですが
なんかおいしかった!
なんかおいしい!って変な表現ですけど・・・
今同じカナダの水を使用しているのですが、それよりも


清涼

な感じがしました。
もともと水はあまり飲まないほうなのですが。
このミラースプリングは、冷やしていなくてもごくごく飲めました。
海外の水はこの水を含めて何種類だろう?5種類くらい試したかな?
他のものは冷やしていない常温の時は「うげー水キラーい」と思ってしまったのですが
この水に関しては
意外といけるじゃん!と思いました。
味は個人の好みなので「えー???」っていう人もいるのかもしれません。
でも、ヌル~マズ!っていう感じはしなかったんです。

他のタイプのは冷えてると好きだけど・・・

塩分バランスなんでしょうかね??

hp低いと子供にも安心なので、いいですよね。

この水ではまだご飯たいたことないので今度試してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。