SSブログ

少しづつ進行しています [趣味]

以前、「ショップを引っ越すかも」と書きましたが

ちょっとづつ商品をUPしています。
まだまだ数は少ないですが遊びに来てくださいね。
ショップ名は変わりません。こちらになりますー↓

<ヘンプとビーズの気まぐれAzzurro>
http://kimagure-azzurro.ocnk.net/

現在LINKから行けるショップも当分の間、同時進行で行きます。ただ新作UPは新しい方メインになります。
いずれは完全以降の予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございました。 [趣味]

先日のアウトレット商品ですが、無事お試しくださる方が決定いたしました。

また、不定期ですがこういった商品をご案内したいと思います。

次回、またよろしくお願いします。

希望してくださった方、また残念ながら今回ご縁がなかった方。

ごめんなさい★そしてありがとうございます。

新ショップの方、少しづつ商品アップしてます。
もう少し数が揃ったら、ここでURLお知らせします。

現在のショップの方は、当分の間運営していきます。
ココのブログ同様、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3点ほど・・・ [趣味]

Azzurroにアップしました。

早く凝ったものも作れるようになりたいです(^^;)

最近、ヘンプにばかり目が行って、ビーズの方がお留守です。

今日はラベンダーアメジストのブレス作ったけど・・・

どうなのかなあ・・・って感じ★

材料の買い置きがアダになることあるんだなって今日は思いました。

イメージしてる色が、在庫のビーズの中間の色って・・・なんかかなしい★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

数点UPしました [趣味]

Azzurroにヘンプブレス、少しUPしました。

編みあがったものをまとめて眺めていると、ポップだな~・・なんて思います。

好きな色ばかりです。

シンプルなのばかりだけど良かったら見てね。

あ@@New!マークつけないとどれが新商品化わかんないよね(^^;)
今度・・・やってみます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピンクばっかり [趣味]

ピンクばっかり使って、ちまちま編んでいました。
Azzurroに3つほどUPしました・・・
更新遅くてすみません(^^;)
で。
あまりUPもしてなかったこともあり、20パーセントOFF期間を5月一杯まで延長しました。
お時間があったらAzzurro、見てみてくださいね。

バリビーズ編みこんでみました。
これは500円なのだー♪
ココビーズで、きゅっと締めてもいいし、ボタン止めにしても良いように、テール調節幅もかねての長さになっています。
テールがぴょん!となって邪魔な場合は、適度なところで結んでから1センチほど残して切ってくださいね。


やっと数点アップしました [趣味]

ここ数日、毎日何かしらヘンプをいじってはいたのですが
先ほど、やっと数点(す・・すくない・・・汗)Shopのほうにアップしました。

毛羽立たないように編むのってかなり難しいですね・・・(--)
みんなどうやってるんだろう・・・

画像処理に時間かかっちゃって・・・ご飯食べてないや・・・

さて。お迎えに行ってくるか・・・お腹空いたな・・・


黄砂がすごいですね [趣味]

空が真っ白で、なんだか体に悪そうな色合いです(苦笑)
こんなに凄いのは初めてですよね?なんだか不気味です。

さて。相変わらず子供たちは横にべったりとくっついて身動きひとつ取るのも大変です・・・(T-T)
甘えてじゃれ付く猫のようです。足をつかまれると、転んじゃうのでやめてほしいです。

で、動けないので、子供の相手をしつつミサンガを編んでます。

・・・スイカみたいな赤なんですけど、半分くらい編んだら・・・・

すぱいだーまん????

スパイダーマンってスイカレッド(失礼)に黒模様ですよね?(多分・・・)

そんなことをふと思ったら、可笑しくて可笑しくて(笑)

残り半分はあっという間に編みあがっちゃいました。

でも結構かわいいですよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これからどうしよう [趣味]

ローズクォーツのさざれとチェコビーズで作ったんですが、

ブレスにしようかチョーカーにしようか。

どうしようかな。


春休みだとストレスが・・・(^^;) [趣味]

先週から子供たちは春休みになりましたね。
子供たちが休みということは、趣味はオアズケ・・・

いえいえ。多少チャレンジはするんですけど。
集中力が持たないですね。
ご飯終わってまたご飯・・って感じです。
皆さんそうじゃないですか?朝ごはんやっと食べたかと思うと、「え?!もう昼??」みたいな(笑)
なので、チャムランさんのまだ使ってないかわいいヘンプとか、
出しては仕舞い・・・出しては仕舞い・・・を繰り返してます。
そんなことしてるんで、折角のお香の移り香もかなり薄くなってきました(苦笑)

昨日はメタルビーズ編みこんだんですけど、画像まだないので・・・
先週作ったブレスレットUPします。
この色もね、キャンディっていうんですけど、とってもかわいいんですよ。
ただ私、ちゃんと測らずに手首に合わせて作るんで
まだショップには出品できないんですね(^^;)
もう少し数が揃ったら一気にアップしよう・・・
新学期頃かな・・・(--)
後はめったに作らないネックレスをもう少し作りたいです。

良かったら見てね。
気まぐれAzzurro


昨日は久しぶりにスマスマみました [趣味]

なんか面白かったなあ・・・(^^)
キャメロン凄いかわいかったw

で、昨日はそれを見ながらヘンプ編んだり。(首が疲れた(xx))
楽しかったけど、石を自分のイメージで編みこむのはまだちょっと大変なようです。
技術不足、ですね(^^;)
でも、テグス用の穴径なので・・・ヘンプ用に穴径の大きめな石を今度探しておこう(^^)

でもさ。でもでも。
みてみて!がんばったよ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。