SSブログ

ワイドショーでふなっしー [日常]

今朝、ふなっしーの新曲のニュースをやってました。
ふなっしーが、三人?みたいな。
で、歌も流れたんだけど



ふなっしー、そんな声だった?


みたいな。
前2曲は、違和感感じなかったんだけど
今日聞いたのは


ん?

みたいな。おつかれ?ふなっしー。(^-^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100均でお買い物 [100均でー]

ペンポーチをかっちゃいました!

しかも私らしくない赤!
そしてワンピース(笑)

たっぷり入りそうでなんだかこの赤が可愛くて。
先月は円筒型を売っていて、どうしようかなあーって。
次にいった時にはもう売り切れでした。
そしたら今度は四角!
今回は迷わず買いましたよ♪
DSC_0217.jpg
DSC_0217.jpg


道具入れがほしかったから、早速入れてみました。
小さいテープ台までOKです。
赤だと目立つから
どこかに紛れても大丈夫です♪



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりノ更新 [日常]

たまに、別の趣味サイトを更新してますが、メインもやはり一年ぶり?でしょうか。

今年になって、ちょっともの作りへとへと気持ちが傾いているのか、
極稀にではあるけど、大好きな黒夢が夢に出ます。
出ます、という頻度ではなく


でた!

って感じですが。

やはり嬉しいです。
穏やかな表情で登場すると、なんだかホッとしたりして。

でも、よほど、自分の心が擦りきれてるんだろうなあ…
と、彼らがでてくると
しっかりしなきゃと思います。

子供たちも段々そばから離れていって
気持ちがまだおちつかないのかもしれません。

でも、おだやかな表情でそばにいてくれたので、
この夢でしばらくがんばろうと思います。


がんばれ自分。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポテトチップス [日常]

最近無性にポテチが食べたくなります。

何でしょうね??

そういうのないですか?

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

まるで真夏のような・・・ [日常]

暑さですね・・・

日中というか朝から、もやもやとして空気が重いです・・・

なぜか最近、唐揚げがすごく食べたいのはなんででしょうね・・・

なんかね、塩唐揚げ。が食べたいです。

去年、友人が買ってきてくれた塩唐揚げがなんだか思い出しちゃって・・・すごく食べたい(笑)

今年も売ってるかな???

明日のイベントで出てたら買って食べよう!

塩唐揚げって、下味は何ですかね???

塩こしょうで一度作ったことあるんだけど・・・塩こしょう、酒、少し醤油・・・

こんなもんでしょうか???ほかに何か入るのかなあ???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~BION3&グルコライフ [テーマ]

モラタメさんです。

先日届いてから毎日は飲んでいないのですが・・・忘れちゃう^^;

BION3を飲んでいます。30錠入りで、

女性に必要で不足しがちな葉酸などビタミンやポリフェノール、乳酸菌などが1錠に詰まっています。

粒は思っていたよりも大きめで、オレンジ白グリーンの3層になっています。

錠剤、というよりもなんだかオモチャみたい~って見た瞬間思ってしまいました(笑)

でもこの3層構造が、乳酸菌を死滅させずに腸まで届くようになっているそうで

乳酸菌飲料なども私はほとんど飲まないので、なんだかいろいろと期待できそうな商品ですね。

実際この効果なのかはよくわかりませんが、

BIONを飲むちょっと前に口角が裂けていたかったんです。

塗り薬はもってたんですが面倒なんですよね~

なんだか口角に違和感あるって、食事の後口吹かないみたいでなんだか気持ち悪くて^^;

錠剤は「ナンだかな~」な体調の時に飲んでたんですが、いつも間にか治ってました!

食事などで気を付けたわけでもなく何もしてなかったんですが

割れると痛いのでやだな~なんて思ってるうちに「あれ?治ってた」

・・・と今この記事書いてて思いました。よかった~。

何も対処してなかったってことはきっと、いい感じに効いてたんでしょうね。

即効性とかはないと思いますが、飲み続けたら

「あれ?そういえば調子いい」

と思える、実感などがあるのではと思います。

グルコライフのほうはまだ飲んでないのでわかりません。

先にBIONの方を試したかったので、個人的には気に入りました^^

あ!!

 

BION3

 

です。3、をつけなきゃ!!(笑)

BION3

です。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメ情報~ガラス系ポリマー超絶Gガード [テーマ]

ガラス系ポリマー 超艶Gガード(ホコリキャッチャー付き)を買ってみました。

普段ワックスなんて


塗りつけて乾かしてふき取って磨きコンで~~~

みたいな手順て手間暇かかりますよね。
ワックス洗車が手っ取り早いけど、持続というと???ですし・・・

ホームセンターに行ってもいろんな種類はあるけど、いまいちよくわからなくて。

そういえば最近洗ってなかったな~ワックスなんてしてなかったなーーーー
何て思ってたとこにこの商品の紹介があったので早速購入~試してみました。

ガラス系ポリマー何て聞くと無知な私は「・・・ガラス!?」なんて一瞬思いましたが
説明を読むと、

洗車→水分ふき取る→ポリマーを塗り込む→完成(ふき取り不要)

かんたーーーん♪♪

面倒な手間って塗り込むくらい?(笑)

これで約12か月持続するなら、手間でもなんでもないですよね!
ちょうど年末に使って、そんなに疲れることもなく塗り込み完了。

あとは長い目でどんな経過をたどるのか・・・検証です(あはは!)
長持ちしてくれるならいいよね!!!

で。この商品にミニサイズのマイクロファイバーモップがついていたんですが・・・
これがまたかわいくて、手ごろなサイズで・・ストラップまでついてるんだよ!

しかもね。
今私の車には100均で買ったマイクロファイバーのハンディモップ入れてあるんです。
ダッシュボードのホコリが気になるので・・・
でもね、なんかサッサ―とした後に少し「何か」が残るんですよ。
モップクズなのかなんなのかわかんないけど。

100均だしな・・・と思ってますけど。
このモップ、試しにPCのキーボードさーっとしてみたら、いい感じです。
洗って何度も使えるみたいなので、しばらくは重宝しそうです。

さ~長持ち度合いが楽しみです♪






より硬くて強い被膜を形成、汚れからボディをガード!【送料無料】【代引無料】 ガラス系ポリマー 超艶Gガード



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一転して雪 [日常]

予報では昨日も寒いはずだったのに暖かかったからか
今日は雪が降っています。

正月らしいと言えばらしいですね(x_x)

空が真っ白ですー
nice!(0)  コメント(0) 

2013年

本年もどうぞよろしくお願いします♪
nice!(0)  コメント(0) 

あと数時間 [日常]

あまり更新出来ませんでしたが、今年はいろいろとあって、なんだかいつもと違う先の読めないことが沢山ありました。

そのたびに自分がいかに小さいのか、空っぽなのかを突きつけられ…

落ち込んだりパニクったり。

2013年はもう少しいろんな体験をして充実した年にしたいです。

相変わらず気まぐれな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年を(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。